人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog再開しました!


by chie48chie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋へ

名古屋へ_e0115532_1338135.jpg先週の三連休は名古屋へ。
名古屋名物に、心残りがないように・・・。

名古屋へ_e0115532_23491097.jpg





↓ 左からぎんやの豚そば、藤家の白いたい焼き。
 ぎんやは以前食べたつけ麺の方が美味しかった。たい焼きはココの方が私好み。
名古屋へ_e0115532_0284851.jpg

↓ 左からコメダ珈琲の小倉トースト、フロレスタのドーナツ、アウトレットで食べたチリドッグ。そして、言わずと知れた矢場とんのみそかつ。小倉トーストうまし、ドーナツ普通、チリドッグうまし、みそかつうましっ!
名古屋へ_e0115532_17481732.jpg

白雲(はくうん)という焼き鳥屋さん。鶏刺しがめっちゃめちゃ美味しかった。
手羽先と、ひつまぶしならぬ“鶏まぶし”も・・・感動っ。
名古屋へ_e0115532_1749499.jpg

2泊3日最終日の夜はココで。にんにくと唐辛子はベストカップルですな。
名古屋へ_e0115532_0292761.jpg

名古屋に行く機会が減ることは嬉しいような、寂しいような。

Today's music is 「Why」 by Avril Lavigne
by chie48chie | 2010-01-17 13:47 | love to EAT!!