人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog再開しました!


by chie48chie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築地

築地_e0115532_22505739.jpg楽しいことや素敵な出会いがたくさんあったのに、何一つ書き留められず…。
「週末にたくさん更新するぞ!」と思っていたのに、風邪ひいて寝込む始末…ふぇ。
築地_e0115532_22461245.jpg

写真は、先週の土曜日に築地で撮ったもの。
この時はまだ元気で、朝からお寿司を食べに自転車で築地まで行ってきました。
帰りは銀座を通ってパリジェンヌ気分を味わい(笑)、帰宅後はヨガ→フェイシャルエステというなんとも贅沢な1日を過ごしたわけですが、次の日は死んだ魚のようにずっと寝てました。

昔から、体調を崩すと必ず思い出す父の言葉。
「健康第一、お金は第二っ!」
二番目はお金なんかいっ!って突っ込みたくなるのですが、「健康第一」というのはごもっとも。

今日は体もだいぶ楽になったので、これからちょいとお仕事。
就業中の身、休んだ分の遅れも取り戻さなければっ!

Today's music is 「Day By Day」 by Cafe Del Mar Ocho
by chie48chie | 2010-10-19 23:36 | Diary