人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog再開しました!


by chie48chie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。_e0115532_11143248.jpg

お久しぶりです。
約2年半ぶりの投稿です、、、放置し過ぎにもほどがありますね(苦笑)

前回の投稿から今日まで、いろいろとありました。
30歳の誕生日に妊娠が発覚し、翌年一児の母となり、翌年家を購入し、今では働くママです。
「いろいろあった」と言ったものの、簡潔に説明すると一行で収まってしまいました(笑)。

産休・育休を経て、社会復帰もしまして、デザイナーとして、母として、妻として、あっという間に過ぎていく日々に置いてかれないように突っ走る日々。そんな折、仕事以外でアウトプットする場が欲しいと思い、Blogを再開することにしました。

みなさま温かい目で見守っていってくださいm(_ _)m

※写真は1歳になりたての頃の息子。12月には2歳になります。早いな〜。




by chie48chie | 2015-10-27 23:51 | Hello!!